k-rin0727.jpg

 

Q.なんのトレーニング中でしょう?

 

A.これは仰向け抱っこトレーニング中なんです。

 

「これは何のためにしているの?」と

疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

この仰向けの体勢になる事で

歯磨きなどのボディーケアが

しやすくなるんですよ♪

 

しかし、ワンちゃんにとってこの体勢は

相手に急所を向けているので

苦手なワンちゃんも少なくありません・・・><

 

リンちゃんはどうかな?

リンちゃんはご褒美で誘導すると

しっかり仰向けになる事が出来ました(*^^)v

GOOD☆

 

歯磨きお利口ワンコ目指して

引き続き仰向け抱っこの練習頑張ろう!

ワンちゃんの名前