k-tabi.sen0421.jpg

ようちえん生のTonaちゃん、ホームステイの富士丸ちゃんと
一緒の輪に入ってみたせんちゃん!

私達人間にも相性や性格があるように、
犬達にも合う、合わないなどの相性・性格が
あります。
んちゃんも一番最初はサークル越しのご挨拶から
始めました。

相性の良い子とご挨拶することで
どんな子と友達になれるのかを見ながら
トレーニング中です。

初対面の3頭でしたが、自分より大きいTonaちゃんにも
ビックリせずに優しくご挨拶ができました。

ご挨拶のあとはすぐに打ち解けて
とても楽しそうに遊んでいましたよ♪

少しずつお友達が増えてきたせんちゃん。
お友達と上手に交流ができるように、
引き続き色々な子とご挨拶をしていこうね♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト