o-nana0518.jpg
お天気が良かったので
お散歩に行ってきました!

これからの季節は気温も上がり、
地面からの照り返しも強くなってくる為
人よりも地面に近い位置にいるワンちゃん達は
熱中症や肉球の火傷などを
引き起こしてしまう事もあるんです。

しかし、だからと言って
お散歩の時間が少なくなってしまうと
わんちゃんにストレスが掛かってしまう事もある為、
暑い季節は早朝や日没後等の
日が照っていない時間帯に
お散歩に連れて行ってあげるとGOODです◎

NaNaちゃんも
日が照りきらない朝早めの時間帯に
お散歩に行ってきました(*^_^*)

暑すぎず寒すぎずの気温で
気持がよかったのか、
とても楽しそうに歩いてくれましたよ♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト