g-daizu1206.jpg

天気の良い日が戻ってきましたが、冷え込みが厳しくなってきましたね。

小型犬は寒がりなワンちゃんも多いです。

だいずちゃん、お家から持ってきてもらっているお洋服を着せました。

 

はじめ、一番下の裾の部分を少し気にしていましたが、

他のワンちゃん達と一緒に出ている時に着せていたので、

お洋服がどうしようもなく気になってしまう、ということはありませんでした。

 

このように、お洋服を気にしてしまうワンちゃんは、

ただ着せておくだけではなく、

着せた状態でごはんを食べる、おもちゃで遊ぶ、他のワンちゃんと遊ぶなど、

別のこととセットで慣らしてあげると良いですよ♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト