g-daizu1216.jpg

だいずちゃんが夢中になっているのは

「トリーツホルダー」と呼ばれる知育玩具です。

この中にフードをいれると、

なかなかフードが出てこない仕組みになっているので、

ワンちゃんは手や鼻を使って転がしたり、

咥えたりして、頭と体を使って一生懸命フードを出そうとします。

簡単にフードが食べられないと、

フードの魅力がますますあがって、価値が高まるので、

フードを使ってしつけトレーニングがさらにしやすくなりますよ。

だいずちゃんは クレートを好きになってもらえるように、

クレートの中でトリーツホルダーをあげています

大好きなごはんの時間も長くなるので、ワンちゃんの満足度があがりますよ♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト