k-neru1215.jpg
ブーメランをしました。

ハンドタッチがとっても上手になった
ネルちゃんはよりレベルアップするため
ブーメランという発散にチャレンジ◎

グーの手に鼻でタッチをしたら
フードを前に投げておいでを繰り返す
室内で出来る簡単な発散です( *´艸`)

お散歩に行けない時や
時間が無くて遊んであげれない時等にも
活用できますし呼び戻しの練習にも
なりますので一石二鳥ですね☆彡

ネルちゃんは得意なハンドタッチが
嬉しいのか投げられたフードに
気づかない事が何度かありましたが
短い距離から練習していくと
上手に追う事が出来るように(^_-)-☆

発散はトレーニングの中でも
とっても大切な事なので
積極的に行っていこうね◎

ワンちゃんの名前