n-hukutarou1119.jpg
人(?)生初トリミングに挑戦した福太郎ちゃん!

初めての経験で始めの方は
少し緊張気味だった福太郎ちゃん。
声を掛けながらシャンプー、カットをしているうちに
だんだんと慣れてきてくれました♪

最後の方ではカット中に
リラックスしすぎて眠ってしまう場面も...。

今回の経験が福太郎ちゃんにとっても
良いものになってくれたはずですね(*'ω'*)

これからも色んな初めてを経験して
成長していこうね☆彡
DSC_0485.jpg

ビション・フリーゼの福太郎ちゃんです。

名前:福太郎
性別:男の子
年齢:4カ月
犬種:ビション・フリーゼ

福太郎ちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒ 



i-amuro0312.jpg

ビション・フリーゼの
アムロちゃんです。

名前:アムロ
性別:男の子
年齢:2歳
犬種:ビション・フリーゼ

ka-soro0526.jpg

ビションフリーゼのシロちゃんです。

名前:シロちゃん 
性別: オス

年齢:2歳7カ月
犬種:ビションフリーゼ

シロちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒
002ary.jpg

ビションフリーゼのアリイちゃんです。

名前:アリイちゃん 
性別:女の子
年齢;3歳
犬種:ビションフリーゼ

アリイちゃんのしつけ成長日記を読む ⇒


▲ ページトップへ


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト