y-guriko.gurizou06053.jpg
施設内を探索&スタッフとご挨拶をした
グリ子ちゃんとグリゾウちゃん!

まずは環境に慣れていくところから
スタートしていきましょう★

わんちゃんは嗅覚が優れている為、
匂いを嗅いで探索する事で
そこがどんな場所なのか
情報収集をする事もあるんです。

その為、初めての場所に連れて行った時は
まずは匂いを嗅がせてあげると
慣れやすくて良いかもしれませんね(*^▽^*)

グリ子ちゃんとグリゾウちゃんは
初めての場所でも興味津々!

自分から積極的に探索をし、
ご挨拶をしたスタッフにも尻尾をぶんぶん振って
上手にご挨拶をすることができていましたよ(*^^*)

ワンちゃんの名前