w-kuma0924.jpg
リード着用の状態で
お友達がたくさん出ている
サークルに入ってみたくまちゃん!

わんちゃんも人間と同じように
1頭1頭性格や遊び方の違いがある為、
関わらせる際はまずはリード着用で
いつでもコントロールできる状態での交流から
スタートしてあげると良いですね♪

くまちゃんは最初は
たくさんのお友達に驚いて
固まっていましたが、
少し待ってみるとすぐに慣れてきたようです☆彡

後半は自分から積極的に行きすぎて
お友達に多少怒られるという事はありましたが、
元気いっぱいにご挨拶をしに行くことが
出来るようになってきていましたよ(*^^*)

プードルちゃんからボーダーコリーちゃんまで
様々な犬種のお友達と
交流することができていました◎



ワンちゃんの名前