s-tibi0325.jpg

天気が良かったのでお外へ行ってトレーニング!

公園に着いたチビちゃんは
たくさん走って発散した後、
フセ・マテのトレーニングをしました!

スタッフの指示をしっかり聞いて
青空をバックにフセ・マテをすることが出来ましたよ◎

マテができるとこんな素敵な写真が
撮れるのでおススメです♪

トレーニングを終えた後は、
ご褒美に公園をたくさん走りました!

たくさん発散してDOGLYへ帰ると
満足したのか水を飲んで
ぐっすりお休みしていましたよ(*^^)v
Good!

たくさん発散することで
問題行動を起こしにくくすることが出来るので
これからも楽しくトレーニングして、
たくさん発散しようね!!

ワンちゃんの名前