h-thiara0315.jpg

 

毎週日曜日に行われているグループレッスンで

参加者全員で「腕立て伏せ競争」をしました。

わんちゃんの「腕立て伏せ」とは

お座りと伏せを交互に繰り返すことを言います。

ティアラちゃんは、一生懸命スタッフの手に付いてきてくれて

限られた時間内で5回もできました!

 

成犬の目標回数は10回なのですが、初めてで

戸惑う子が多い中これだけ出来れば十分です。

 

ティアラちゃんのペースに合わせて、

少しずつレベルアップして行きましょう。

 

腕立て伏せはちょっとしたミニゲームですが、

犬とコミュニケーションを取る方法としては

簡単でその子も楽しそうにしてくれますよ♪

 

 

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト