r-koharu0616.jpg
他のわんちゃんとの
ご挨拶練習をしました!

わんちゃんにも1頭1頭、
性格や相性もある為
様子を見ながら少しずつ
行ってあげるとGOODです◎

小春ちゃんはまずは
サークル越しに複数頭の
わんちゃんとご挨拶するところから
スタートしていきました☆彡

すると、尻尾をブンブン振りながら
とても上手にご挨拶をする事ができた為、
更にレベルアップをして実際に
サークルの中へ入って
ご挨拶にチャレンジしてみました!

いざ、中へ入ってみると
最初は少し緊張して
尻尾も下がっていた小春ちゃんでしたが、
そのまま数分待ってみると
すぐに慣れてきたようです( *´艸`)

その後はルンルンで周りにご挨拶をし、
「プレイバウ」の体勢で
遊びに誘ったりする様子も
見受けられましたよ(#^.^#)






ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト