r-koharu0623.jpg
お友達と一緒に発散&
音慣れ練習をしていきました!

普段の生活は様々な種類の
生活音で溢れています。

小さな頃に様々な音に鳴らしておかないと
怖がったり、吠えてしまうようになることもある為、
今のうちから色々な音を聞かせて
慣らしておきましょう( *´艸`)

小春ちゃんはまずは
お友達と遊んでいる最中に
様々な生活音の音楽を流して
音慣れ練習を行っていきました◎

大きな鐘の音や踏切音の時に
少し驚いている様子がありましたが
緊張したり吠えたりという事はなく、
すぐに慣れていましたよ(*^^*)

気になった音以外の時には
大きな音が鳴ってもあまり気にせずに
お友達と一緒に走り回っていた
小春ちゃんでした☆彡



ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト