r-koharu0627.jpg
ホームステイ仲間のももちゃん、
和栗ちゃんと一緒に
オスワリトレーニングにチャレンジ!

お友達が近くにいても
しっかりと指示を聞けるように
練習をしておけば可愛らしい
写真撮影もできちゃうかもしれませんね( *´艸`)

お友達と一緒に指示を聞くという事は
平気そうな小春ちゃんはレベルアップをして
お友達との距離を縮めて
密着した状態で練習をしてみました♪

今回、プードルのももちゃんが
たまたま小春ちゃん側に寄ってしまい、
ぴったり密着しているという
とても難易度が高い状態。

小春ちゃんもさすがに少し気になった様で
ちらっと横を見る事がありましたが、
何度か練習をしていくと
すぐに気にせずにオスワリを
することができるようになってきましたよ◎

これでお姉ちゃんのうめちゃんとの
写真撮影もばっちりかもしれないね(*^^*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト