r-koharu0702.jpg
元気っ子チームのお友達と
交流練習にチャレンジ!

わんちゃんは1頭1頭の性格や
月齢などによっても他犬との関わり方が
全然違ってくるため、
他のわんちゃんと交流させる際には
様子を見ながら少しずつ行ってあげましょう◎

小春ちゃんはサークルの中へ入ると
早速みんなの元へ駆け寄り、すぐにご挨拶♪

そのまま追いかけっこやプロレスごっこで
とても楽しそうに遊び始めましたよ(*^^*)

一緒に遊ぶことは初めての
ミニチュアブルテリアのノエルちゃんもいましたが、
緊張することも全くなく自ら
遊びに誘う事ができていました☆彡

新しいお友達が出来て良かったね( *´艸`)









ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト