t-anko0625.jpg
トイレシートの代わりにオモチャで遊びました(^^)/

トイレシートを使い慣れていないと
ビリビリ破いて遊ぶ子は多いですよね!
まるでお気に入りのオモチャかのように
みつけたら飛びつくなんて子も。
トイレシートをつまらないものと思ってもらいましょう(/・ω・)/

あんこちゃんもトイレシートを楽しそうに
破ることがあったので
より楽しいオモチャを一緒に置いてみました♪
するとトイレシートよりもオモチャに夢中!

近くにあっても遊ばない時間を長く作ってあげると
トイレシートはだんだんと
「そこに当たり前に合って特に面白くないもの」
になってきてくれるように☆

時間のかかる作業ですが
楽しく練習しています♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト