s-amu0216.jpg
大好きなシェリーお姉ちゃんと一緒に
オスワリの練習をしました。

どうしても年齢差があると
体力の違いから上手に遊ぶ事が出来ない事も...。

まずは体力のある若い子の発散をして
疲れさせてから一緒にいる練習をすると
スムーズにトレーニングが進みそうですね♪

アムちゃんもたくさんのお友達と遊んで
スタッフとのトレーニングも頑張って
疲れ切った後に行いました!

シェリーお姉ちゃんと遊びたそうにしていましたが、
疲れているおかげで軽いご挨拶のみで
落ち着いて過ごす事が出来ましたよ◎

オスワリの指示にもすぐに反応する事も出来て
とってもお利口さんなアムちゃんでした(*^-^*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト