s-amu0304.jpg
足元で落ち着いてフセをする
トレーニングをしたアムちゃん!

足元で落ち着いていられたら
ドッグカフェや病院の待合室等
でも便利かもしれませんね♪

このように大人しくしていて欲しい時は
リードを短く踏んであげると
わんちゃんの行動範囲が狭まり、
フセの体勢になりやすくなる為GOODです◎

また、何もない状況であれば
上手にフセをする事が出来る子でも
実際に飼い主さんが飲食をしていたりすると
気になってフセが出来なくなってしまう場合も
少なくありません><

アムちゃんは何もない状況では
上手にふせていられる為、
レベルアップをしてスタッフが
飲み物を飲んでいるような状態で
練習をしてみました★

少し気になるようでしたが、
しっかりとフセをキープする事が
できていましたよ(*^▽^*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト