s-amu0312.jpg
大きな刺激の中で
オスワリマテの練習をしたアムちゃん!

いつもは簡単に出来る事でも
刺激がたくさんある場所では
集中が切れやすくなって
指示が聞けなくなってしまう
という事はよくあることです。

まずは小さな刺激から
少しずつ練習していく事で
刺激に慣れやすくしていきましょう★

アムちゃんは小さな刺激の中では
待っていられるようになってきた為、
レベルアップ!

今回は背後に工事現場があって
大きな工事の音が鳴っている状態でチャレンジ♪

最初は音や振動が気になって
つい動いてしまいそうになることもあった
アムちゃんでしたが・・・。

何度か練習をすると
少しずつ待っていられるようになってきましたよ(*^-^*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト