h-anjero0624.jpg
トイレトレーニングをしました!

トイレのお悩みをもった飼い主さんは多くいます。
成犬で間違ったやり方を覚えてしまうと
それを直すのに時間がかかってしまいます(>_<)
そうならないためにもパピーのうちから
練習することが大切です!

少し広めのサークル内で行いました。
遠目からスタッフが見守っていると...見事成功しました◎
今回アンジェロちゃんは上手にペットシートの上でできました!
成功した後は自慢げな笑顔でこっちを見ていました。
スタッフにいっぱい褒めてもらい嬉しそうでしたよ( ^ω^ )

トイレをする場所は理解しているようです。
これからも継続していき成功率をあげていこうね♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト