108_3156.jpg
ホームステイ仲間のアデルちゃんと
一緒に遊んで発散をしました!

発散不足はストレスから物の破壊、
吠えや噛み、お散歩の引っ張りなどの
様々な問題行動に繋がることもある為、
日頃からたっぷり運動させてわんちゃんを
満たしてあげるとGOODです!


わんちゃん同士の交流が好きな子には
公園やドッグラン等で他の子一緒に遊ばせる機会を
たくさんも受けてあげても良いかもしれませんね♪

お互い元気っ子チームという事もあってか、
相性ばっちりなごろうまるちゃんと
アデルちゃん( *´艸`)

広いサークル内を走り回りながら
とても楽しそうにプロレスごっこを
していましたよ☆彡

約1時間程たっぷり遊び終えた後は
イタズラすることもなく、
落ち着いて過ごすことができていました(*^^*)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト