n-goroumaru210720.jpg
たくさん遊んでストレス発散!

前回に引き続き大好きなお友達の
虎太朗くんと一緒にトレーニングを
していったごろうまるちゃん♪

昨日も1時間以上走り回って
遊んでいましたが今回も
1時間以上走り回る程の体力><

体力があればあるほど
破壊行動をしてしまうため
運動がとっても大切だという事が
わかりますね((+_+))

1時間以上走り続けた
ごろうまるちゃんは疲れたようで
寝ながらトリーツホルダーで
ゆっくりご飯を食べて残したまま
寝てしまいました(^_-)-☆

お友達との遊びに匹敵するほどの
運動を日常的にも出来るよう
トレーニングをしたりようちえんに通ったり
トリーツホルダーを使ってご飯を食べるなど
工夫していくことをお勧めします☆彡


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト