n-goroumaru210727.jpg
たくさんのお友達と
一緒に過ごしてみました☆彡

大きさが違くても相性が合えば
落ち着いて過ごせたり仲良く
遊べる事もあります( *´艸`)

ごろうまるちゃんはお友達と遊ぶのが
とっても優しくて上手なため
遊ばなくても一緒の空間で過ごす
というトレーニングにチャレンジしました(^_-)-☆

最初は初めて会うお友達のお尻を
くんくんと追うように嗅いでいましたが
相手が乗り気じゃないとすぐに止めて
フセをしてゆったり過ごしてみたり
他のお友達がいない時にトイレをしに行ったりと
とってもお利口さんに過ごすことが出来てました☆彡

遊ぶのが大好きだとどうしても
遊びだけに集中してしまいますが
周りのお友達の事を見て
上手に触れ合う事が出来た
ごろうまるちゃんでした(#^.^#)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト