n-goroumaru211017周り気になったけどこれた.jpg
誘惑の中でオイデにチャレンジ!

オイデと呼んだときに
どんな時でもすぐに戻ってきてくれたら
飼い主さんもとても助かりますよね♪

ごろうまるちゃんは
周りに他のわんちゃん達や
スタッフがいる状態で
オイデにチャレンジをしました。

まずは最初に少し遊ばせて
程よく疲れてから練習開始!!

最初はそれでもまだまだ
お友達と遊びたいようで
わんちゃん達の方ばかり
行こうとしていましたが、
繰り返し練習をしていくうちに
少しずつ戻ってこれるように
なってきましたよ(≧▽≦)

キョロキョロしながらも
頑張ってスタッフの元まで
駆け寄ってきてくれました☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト