n-goroumaru211101.jpg
同じくらいの大きさのお友達と
一緒に発散しましたよ( *´艸`)

小さいお友達とも相性が合えば
遊ぶことが出来るごろうまるちゃんですが
やはり自分と同じくらいかそれより大きな
お友達との方が思いっきり遊べるようです♪

左からようちえん生のマーサちゃん・グレースちゃん
奥のころねちゃんと手前のTonaちゃんです◎

いっぱい走ったりワンプロをしたり
お友達と遊ぶことが大好きなので
とても良い発散になったようです( *´艸`)

他にも保護犬のさつきちゃんやしゅうちゃんとも
楽しく遊んで疲れてもらったので
クレートではぐっすり夢の中な
ごろうまるちゃんでした☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト