h-azuki0725.jpg
ワンちゃんと交流しました!

まずはスタッフと交流しました!
なでられる事が大好きなあずきちゃんは
順番にスタッフに近づいていき、なでてもらいました。
とっても嬉しそうでしたよ(*^▽^*)

今回はショートステイ中のバロンちゃんと少し交流しました!
始めは近づく勇気が出ないでいると
バロンちゃんの方から近づいてきてくれました!
そこからはゆっくりとお互い近づき挨拶ができました◎

挨拶し終わった後にあずきちゃんが
体勢を低くしてころんとお腹を見せましたよ( *´艸`)
緊張しつつも上手に交流出来ました!
この調子で頑張っていこうね☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト