ワンちゃんたちとドックランで一緒に遊びましたよ!

あずきちゃんは一番にドックランを走り始め
それにつられて他のワンちゃんもついていきました♪
足が速いあずきちゃんはワンちゃんたちの先頭で
ずっと走り続けていました!

走り疲れるとみんな休憩タイムに入りました。
他のワンちゃん同士で遊んでいる中でも
あずきちゃんは自分のタイミングで
しっかりくつろいで休憩がとれていましたよ(*´ω`*)

やはりワンちゃん同士で一緒に遊んでいる時の方が
色んなコミュニケーションもとれて
良い経験にもなりますし
なによりとても楽しそうですね?( ''ω'' )?


恐れ入りますが、不具合により写真は「愛犬ギャラリー」にて掲載させていただきます。
HP左のバナーあるいは以下のURLからご覧ください。
https://lovedoggallery.com/
お手数おかけして申し訳ございません。

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト