本日でホームステイを卒業するあずきちゃんです!

あずきちゃんは走る速さがとても速くて
ブーメランで投げたフードや
投げたおもちゃを猛ダッシュで
追いかけていたのがとても印象的でした♪

ホームステイは終わりですが
トレーニングは継続が何よりも大切なので
お家でも飼い主さんとたくさんトレーニングしてね!

30日間お疲れ様でした!
またイギーちゃんとDOGLYに遊びに来てね(^^)
待ってます、卒業おめでとう☆



恐れ入りますが、不具合により写真は「愛犬ギャラリー」にて掲載させていただきます。
HP左のバナーあるいは以下のURLからご覧ください。
https://lovedoggallery.com/
お手数おかけして申し訳ございません。

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト