k-huu0519.jpg

サークル越しで他のわんちゃんと
ご挨拶をする練習をしました!

わんちゃんにも人間と同じで1頭1頭性格がある為、
相性の合う・合わないもあります。

しかし、小さな頃から
様々なタイプのわんちゃんと触れ合う機会を
たくさん作ってあげるとそのような事が
軽減される場合もあるんですよ♪

ふうちゃんはまずは
サークル越しでお友達を観察してみるところから
スタートしていきました(*^-^*)

少し驚いた表情をしながら
お友達たちを見つめていると
豆柴ちゃんが「こんにちは!」と
ご挨拶に来てくれました☆彡

すると、ふうちゃんも興味津々で
近づいてご挨拶に応えていましたよ◎

この調子でお友達を増やしていこうね(≧▽≦)
目指せ、友達100頭♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト