k-huu0524.jpg
オスワリトレーニングを
レベルアップしたふうちゃん!

オスワリ自体は得意になってきた
ふうちゃんはレベルアップをして
刺激がある中でのオスワリに
チャレンジしてみました☆彡

今回は他のワンちゃん達が入っている
サークルの中に入って
練習をしてみましたよ(*^▽^*)

まだお友達が近距離にいる状態は
難しそうだった為、まずは
距離を空けた状態から
練習スタートしていくと・・・。

最初はそれでも
他のワンちゃんの事が気になって
仕方ない様子でしたが、
いつもよりも手の指示を大きく動かしたり
ご褒美の頻度を上げて練習していくと
少しずつオスワリの体勢になることが
できるようになってきましたよ(≧▽≦)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト