t-denka0526.jpg
DOGLYで他のワンちゃんと交流していく中で、
だんだんと積極的になってきたデンカちゃん!
今日は同じくパピー期の
元気なハルちゃんと交流しました♪

ワンちゃんにも人間と同じように
様々な性格の子がいます!
色んなタイプの子と交流することによって
どんどん社交性が身に付いてきますよ(*'ω' *)

デンカちゃんはハルちゃんと気が合うようで
ワンプロをして遊びました!

ワンプロをしていくなかで、
ワンちゃん同士の遊びの加減を
学んでいくこともあります◎

なかなか普段の生活の中では
機会は多く作れないのですが、
たくさんのワンちゃんがいる
DOGLYならではですね(≧▽≦)

デンカちゃんは夢中になって遊んでいて、
お勉強をしながらストレス発散も
することができましたよ( *´艸`)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト