u-norimaki0605.jpg
お友達みーつけた♪

わんちゃんも人と同じように
相性がありけんかをする事があるので
ご挨拶をするときには目を離さず
リードをしっかりと持つことを
意識していきましょう( *´艸`)

今回初めて会うお友達がたくさんいたのりまきちゃんも
仲良く遊べそうな子がいないか探してご挨拶をしていくと
ホームステイ生の和栗ちゃんを見つける事ができました☆彡

ドッグランでリードを付けて
上手にご挨拶が出来たことを確認して
リードを離して遊ばせてみると・・・

なんと初めてとは思えない程
アクロバティックな仲良く遊んでくれました(^_-)-☆

これから毎日和栗ちゃんと遊んで
たくさん発散しながらトレーニングに
活かしていけるよう頑張っていこうね☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト