u-norimaki0609.jpg
わんちゃんとの交流練習!

のりまきちゃんと遊び方が似ている
元気っ子チームに入ってみました。

今回のメンバーはあきばちゃん、
アリスちゃん、麦ちゃん、
アデルちゃん、メイちゃんとたくさん♪

初めましてのわんちゃんも
たくさんいて最初は少し緊張したのか、
固まっていたのりまきちゃんでしたが
そのまま少し様子を見ていくと
すぐに慣れてきたようです(*'▽')

慣れてきてからは
周りのお友達にも積極的に
ご挨拶をしに行くことができていました◎

一通りご挨拶をした後は
自分から遊びに誘ってみたり、
追いかけっこに混ざってみたりと
楽しそうに過ごしていましたよ( *´艸`)

新しいお友達ができて良かったね☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト