u-norimaki0618.jpg
おトイレトレーニングが
順調なのりまきちゃんは
更にレベルアップをして
約5畳のスペースで練習してみました!

トイレトレーに対しての認識が
高まってきたのか、最近では
スタッフが誘導しなくても
自らおトイレスペースに
向かう事ができる頻度も
増えてきたのりまきちゃん( *´艸`)

今回は約5畳のスペースでも
成功できるようにスタッフは
少し離れたところから見守りながら
練習をしてみました☆彡

さっそくサークルに入れてみると
サークル内の匂いを軽く嗅いだ後、
自分でトイレスペースへ行き
そのまま成功することができましたよ◎

スタッフが褒め言葉を掛けながら近づくと
嬉しそうにこちらを見上げていました(≧▽≦)



ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト