h-coco201019.jpg
天気が良いうちにお散歩へ♪

最近は寒くなってきましたが
わんちゃんにとっては長くお散歩しやすい
気温になってきましたね!

COCOちゃんもお外が楽しいようで
ルンルンな様子です★

今回は公園でおいでの練習をしました。
気になることがあると大好きな飼い主さんの声も
届かない事があります><

少しずつ刺激がある状態からでも
おいでが出来るように毎日練習を
積み重ねていきましょう!

COCOちゃんはちらほら人がいる中でも
1回の指示でスタッフの元へ来ることが出来ました◎

喜んで走ってきてくれる姿に
何度もおいでをしたくなりますね( *´艸`)


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト