h-coco201023.jpg
おいでの練習!

たくさんのお友達がいる中で
スタッフの元においでが出来るか
チャレンジしましたよ◎

今回はいつもよりも
5?7頭程多いサークルだったので
COCOちゃんも少し緊張している様子><

スタッフがサークルの外から
「COCOちゃんおいでー」と呼ぶと
速足でスタッフの元に駆け寄ってくれました☆彡

隣を同じホームステイ生のジャオディーちゃんが
並走していますが全く気にならないようで
トレーニングが終わってから2頭で同じ場所で
ゆったり過ごしていましたよ(^_-)-☆

まったり友達が出来て良かったね◎
これならドッグランでも上手に
呼び戻しができそうだね♪♪♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト