h-coco201027.jpg
王冠を付けてトレーニング!

色々な刺激に慣れていけるように
今回はアクセサリー類をつけて
練習していきましたよ◎

特に頭につけるタイプに物は
手で取ろうとしてなかなかトレーニングに
集中できない子も少なくありません><

ですが上手にできるようになると
お散歩中での日よけや
可愛いお写真を撮ることもできますので
ぜひ慣れていきたいですね☆彡

COCOちゃんは王冠の着脱には
全く動じずにとても落ち着いていました(^_-)-☆

いざトレーニングをするとなると
多少気になるようでしたが、
ご褒美の誘導でしっかりと
ヒールポジションにつくことが
出来ましたよ( *´艸`)

これでCOCOちゃんもインスタ映えだね☆彡
とってもおりこうさんでしたよ◎



ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト