h-coco201101.jpg
いつもと違う道で
アイコンタクトを取りながら歩く
練習をしたCOCOちゃん!

わんちゃんは「変化」が苦手な動物の為、
少しいつもと違う物事があるだけで
普段は簡単にできることが
全くできなくなってしまう事も多いんです。

アイコンタクトを取りながら歩く事は
上手になってきたCOCOちゃんは
レベルアップをしていつもと違う道に行って
練習をしてみました☆彡

この道は落ち葉がたくさん落ちている為
歩くたびにクシャクシャと音が鳴ったり、
周りに他のわんちゃんがいたりと
刺激がたくさんですが・・・

最初だけ少し周りを気にして
キョロキョロしていましたが、
すぐに切り替えて
上手に歩く事ができていましたよ(≧▽≦)

自発的なアイコンタクトが
とっても上手なCOCOちゃんでした♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト