h-coco201102.jpg
仲良くオスワリ♪

本日はサニーちゃんも登園していたので
仲良く一緒にトレーニングをしました。

パピーちゃんと成犬ちゃん・シニアちゃんでは
遊び方や過ごし方が全く変わってくるので
いわゆるジェネレーションギャップがあったりも
するようですよ><

同じ空間でお互いにストレスなく
過ごす事が出来るようになれるといいですね♪

まずは一緒に簡単なオスワリ(^_-)-☆

COCOちゃんはご褒美の誘導で
しっかりオスワリをキープ☆彡

サニーちゃんはCOCOちゃんが気になるようで
匂いを嗅いではいましたが、ご褒美の誘導で
同じくすぐにオスワリができました( *´艸`)

お互いアイコンタクトもできていて
とってもお利口さんでしたよ☆彡


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト