107_4666.jpg
トリックの「アラウンド」に
チャレンジしてみました!

「アラウンド」とはわんちゃんが
人の周りをぐるっと一周回る
トリックのことを言います。

人の手に集中する、ついていくという事が
とても上手になってきたCOCOちゃんは
さらにレベルアップをして
このような手の動きに合わせて動く
トリックにチャレンジをしていきました!

まず最初はハンドタッチの誘導で
人の周りをまわるところから
少しずつ手の動きを小さくして
練習を積み重ねていくと・・・

何度か練習をしていくと
すぐにわかってきたようです(#^.^#)
最後の方には膝上くらいからの高さでの
指示でもスムーズに回ることが
できるようになってきましたよ☆彡

楽しかったのか、
スタッフが指示を出さなくても
ルンルンで自分から回り始めていた
COCOちゃんでした( *´艸`)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト