h-coco20201118.jpg
サニーちゃんがようちえんへ
遊びに来てくれたので
一緒にフセトレーニングに
チャレンジしてみました☆彡

まずはたっぷり発散をして
落ち着きやすい状態になってから練習スタート!

サニーちゃんはCOCOちゃんの事が
大好きで飛びついていってしまいそうな
勢いだった為、今回は
COCOちゃんはノーリード、
サニーちゃんはリード付きの状態で
練習をしていきましたよ(#^^#)

最初はサニーちゃんが近くで元気いっぱいに
動いていると逃げようとしたり、
スタッフの後ろへ隠れようとすることもあったCOCOちゃん。

しかし、ご褒美を使いながら
少しずつ練習を積み重ねていくと
最後には短時間ではありますが、こんなに近くで
一緒にフセをすることができましたよ(≧▽≦)

真剣な表情が
とってもキュートです( *´艸`)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト