h-coco20201123.jpg
トレーニング後、疲れたのか
ぐっすりお昼寝をしていたCOCOちゃん!

ホームステイを始めたばかりの頃は
緊張や不安でスタッフや他のわんちゃんがいる
空間の中では寝ようとする素振りすら
見せようとしていなかったCOCOちゃんでしたが、
今ではすっかり慣れてくれました♪

この時、両隣のサークルには
他のわんちゃん達が過ごしている状態でしたが、
それでも全く気にすることもなく
とっても気持ちよさそうに
お昼寝をしていましたよ( *´艸`)

どんな夢を見ているのかな??
スタッフが写真を撮り終わるまで
目覚めないほど、ぐっすりと眠っていた
COCOちゃんでした☆彡

また明日も一緒にトレーニングを
頑張っていこうね◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト