107_5654.jpg
保護犬の子犬ちゃん達と
対面してみたCOCOちゃん!

月齢が離れていると
遊び方やテンションが全然違う場合もあり、
交流が上手くいかない事もある為
月齢差のあるわんちゃんと関わらせるときには
リード付きやサークル越しなどで
コントロールできる状態にしてあげると
良いかもしれませんね☆彡

COCOちゃんも今回は
サークル越しで対面してみました♪

最初は元気いっぱいの
子犬ちゃん達に驚いて
近づこうとしなかったり、
目をそらしていたりもしていましたが、
そのまま少し待ってみると・・・

子犬ちゃん達がどこかを向いた時に
そっと匂いを嗅いで確認をするような
様子も見受けられてきましたよ(#^.^#)

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト