h-coco20201209.jpg
ホームステイ仲間ののあちゃんと
二頭引きでのお散歩に
チャレンジをしてみました!

今回はよく同じサークルに入って過ごし、
同居犬のらぶちゃんで多頭引きにも慣れている
のあちゃんと一緒にお散歩に
チャレンジをしてみましたよ☆彡

COCOちゃんは
最初は戸惑っていましたが、
のあちゃんがぐいぐい来ないという事が分かると
落ち着いてきたみたいです(*'ω'*)

いつもに比べると少し戸惑ってはいましたが、
落ち着いた状態で上手に
隣りに並んで歩く事ができましたよ♪

お名前を呼んでみると、
2頭揃ってのアイコンタクトもばっちり◎
こんなに近くにいても嫌がったりすることもなく、
お利口さんなCOCOちゃんでした( *´艸`)

また一緒に行こうね♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト