h-coco20201211.jpg
大好きなスタッフと
一緒にトレーニング♪

わんちゃんは人の仕草や声を
しっかりと聞いていてその人によって
行動を変える事があるようです!

「この人はご褒美くれるからやろう!」
「この人はくれないからやらない!」
と区別を付けられないように
家族みんなでトレーニングしていけると
良い関係を築いていけるかもしれませんね♪

ホームステイでは担当だけが
上手に出来る事を防ぐため
色々なスタッフでもトレーニングを行ってます◎

COCOちゃんは卒業前に
大好きなスタッフとのトレーニングが
嬉しいようで得意技のスピンを
たくさん披露してくれましたよ(^_-)-☆

ご褒美もたくさんもらえて
幸せな時間がたくさんだったね♪

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト