h-coco20201218.jpg

初めての出会い♪

わんちゃんも人と同じく
初めての出会いというのは
緊張や不安を感じてしまうものです><

少しでも第一印象を良くするために
その子が大好きな物を使ってあげると
より好印象かもしれませんね◎

COCOちゃんは初めて会う男性スタッフから
ご褒美をもらっていきました( *´艸`)

普段ならご褒美をもらわずに
1度じっとするCOCOちゃんが
すぐにスタッフに飛びついて
嬉しそうに尻尾を振りご褒美を
貰っていましたよ(^_-)-☆

初対面の人に対しても
良いイメージが付いてきたのかな♪

その後も顔付近まで乗っかっていって
とっても興奮気味なCOCOちゃんでした☆彡

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト