h-coco0716.jpg
スタッフと仲良くなる
練習をしていったCOCOちゃん!

まだまだ新しい刺激がたくさんな
DOGLYに緊張している様子

少しずつでもスタッフと
仲良くなっていく為にも
無理のない範囲内で交流をしていきました♪

まずは広いサークル内に
一緒に入ってみるところからスタート!
最初はクレートの中から出てこようとせず
奥まで入って固まっていましたが・・・

しばらく様子を見た後、
ご褒美を使っていくと
少しずつクレートから
お顔をのぞかせてくれるように(*^^*)

徐々にではありますが、
上半身もクレートから出てきて
手から直接フードを食べてくれるような様子も
見受けられてきましたよ(´▽`*)


ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト