h-coco0726.jpg
大人しいチームのお友達が出ている
サークル内に入ってみたCOCOちゃん!

他のわんちゃんがいるという環境にも
少しずつ慣れてきたCOCOちゃんは
レベルアップをしてお友達がたくさん出ている
サークルに入ってみました☆彡

まずはサークル越しいご挨拶をして
大丈夫そうだった為、
スタッフと一緒に中に入ってみると・・・

緊張する素振りもなく、
尻尾を振りながら楽しそうに
お友達と同じ空間で過ごすことが
できていましたよ(≧▽≦)

少し腰は引けていましたが
自分からご挨拶をしに行くことも
できていました♪

スタッフがCOCOちゃんを呼ぶと
気にすること無くお友達のすぐ近くを通りながら
走り寄ってきてくれました◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト