h-coco0730.jpg
元気なお友達も入っている
サークルにチャレンジをしました!

大人しいチームのサークルでは
何も気にすることなく入っていられるように
なってきたCOCOちゃんは
更にレベルアップをして
ちょっぴり元気なお友達も入っている
サークルにチャレンジをしていきました★

COCOちゃんがサークルに入ると
元気っ子チームのお友達が
何頭か一斉に向かってきて
「こんにちは!!」とご挨拶。

お友達の勢いに少し
戸惑い気味ではありましたが、
嫌がったり逃げたりすることもなく
お利口さんでした◎

その後は自分からご挨拶をしに行ったり、
近くを通ったスタッフに甘えに行ったりと
尻尾を振りながら楽しそうに
過ごしていましたよ(*´ω`*)



ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト