h-coco0731.jpg
お友達が近くにいる中での
トレーニングにチャレンジをしました

小型犬ちゃん?中型犬ちゃんまでの
大きさの子達にはだいぶ慣れて来た様子の
COCOちゃんは更なる成長を目指して
近くに他のワンちゃん達がいる状況で
オスワリトレーニングをしてみました☆彡

今回、すぐ目の前にいたのは
チワワちゃんとボーダーコリーちゃん。

すぐ目の前まで近づくことに対しては
ちょっぴり戸惑う様子もあった
COCOちゃんでしたが・・・

数回練習していくと
すぐに集中力を取り戻してきたようです♪
こんなに近くにお友達がいても
しっかりとスタッフの指示を聞いて
オスワリをすることができていましたよ(*^▽^*)

今日はご家族にも
成長した姿を見てもらえて良かったね◎

ワンちゃんの名前

犬種別日記リスト